FAQ
FAQ list.
支払について
クレジットカードを持っていません。PayPalなどで支払うことはできますか?
クレジットカードを持っていません。PayPalなどで支払うことはできますか?
可能です。
入金確認メールは届きますか?
入金確認メールは届きますか?
ご注文画面で決済情報(クレジットカードもしくは、電子決済)を入力していただきます。注文が完了しましたら、注文完了メールをお送りさせていただきます。
クレジットカード決済を選択した際にエラーが発生しました
クレジットカード決済を選択した際にエラーが発生しました
お支払いが完了せずにエラーが発生した場合、以下のような原因が考えれらます。
- カード情報の詳細(カード番号、セキュリティコード等)に誤りがある
- カードの有効期限が切れている
- カード会社による支払い拒否
弊社では原因の特定ができかねるため、ご利用のカード会社へ詳細をお尋ねくださいますようお願いいたします。
注文時に使用したクレジットカードの情報は削除や変更ができますか?
注文時に使用したクレジットカードの情報は削除や変更ができますか?
ご注文時に入力されたクレジットカード情報は、後から削除、変更することができません。
また、弊社ではお客さまのクレジットカード情報を保持しておりませんので、カード情報について詳細を確認できかねます。何卒ご了承ください。
商品について
商品購入後、どのようにデータを取得できますか?
商品購入後、どのようにデータを取得できますか?
ご注文いただいた際にご入力いただいたメールアドレスにPDF、CAD、Illustrator[.ai]3種のデータ形式でお送りします。
サンプル商品は、ご購入後登録いただいたメールアドレスにPDFデータのダウンロードURLをお送りします。
商品購入からデータが届くまでどれくらい時間がかかりますか?
商品購入からデータが届くまでどれくらい時間がかかりますか?
商品によりますが、7営業日を目安としてください。
商品が届きませんでした。再送はできますか?
商品が届きませんでした。再送はできますか?
可能です。商品の購入から7営業日を過ぎても商品が届かない場合は、再送いたしますので下記の連絡先にご連絡ください。
■ご連絡先
株式会社モリサキ
info@morisaki-dm.co.jp
電話番号:0942-32-5741
営業時間:9:00-17:00(日本時間 土日祝・休業日を除く)
完成した箱は販売していますか?
完成した箱は販売していますか?
販売しているものもあれば、販売していないものもあります。
完成した箱をご希望のお客様は問い合わせフォームより、ご希望の要件と商品名をお知らせください。
ご注文について
注文する際のサイズの単位は何ですか?
注文する際のサイズの単位は何ですか?
ご注文いただく際に、ご希望のサイズをご入力ください。
各辺のご希望の長さをご記入いただく欄があります。
全て単位はmmですので、ご注文確定前に再度ご確認ください。
同じ商品の異なるサイズの展開図が2種欲しいのですが、どのように注文できますか?
同じ商品の異なるサイズの展開図が2種欲しいのですが、どのように注文できますか?
2商品の計算になります。それぞれにご注文ください。
箱のサイズの大きさに制限はありますか?
箱のサイズの大きさに制限はありますか?
箱を展開した図面のサイズがシートの原反のサイズに収まる大きさまでを最大値とさせていただいております。
尚、展開した図面のサイズは事前に把握することが困難で、設計してみないと分かりかねません。
原反サイズを超えるサイズでご注文いただいた場合、返金もしくはサイズ変更等にて対応が可能であればご提案いたします。
シートの種類にもよりますが、一般的に最大1100mm×800mmが最大のシートが多いようです。
注文のキャンセルはできますか?
注文のキャンセルはできますか?
オーダーメイドとなるため商品キャンセルはお受けしておりません。
注文方法がわかりません。
注文方法がわかりません。
購入したい商品をお選びいただき、それぞれの辺の長さをmm単位でご記入ください。
ご記入ができましたらご確認いただき、購入手続きにお進みください。
返品及び交換について
注文と異なるサイズの商品データが届きました。
注文と異なるサイズの商品データが届きました。
注文内容を確認したのち何らかの行き違い等があれば、再作成にて対応させていただきます。
注文と異なるサイズの商品データが届きましたら、下記までご連絡ください。
■ご連絡先
株式会社モリサキ
info@morisaki-dm.co.jp
電話番号:0942-32-5741
営業時間:9:00-17:00(日本時間 土日祝・休業日を除く)
商品データの交換はできますか?
商品データの交換はできますか?
オーダーメイドとなるため一度ご注文いただいた商品は不備やご注文いただいたものと納品させていただいたものとで間違いがない場合、商品交換はお受けしておりません。
その他
一度購入した商品の展開図のデータを紛失してしまいました。 もう一度同じデータをお送りしていただくことはできますか?
一度購入した商品の展開図のデータを紛失してしまいました。 もう一度同じデータをお送りしていただくことはできますか?
可能です。お送りさせていただいたデータを紛失してしまった場合、購入いただいた方のお名前とメールアドレスをご記載いただき、下記までご連絡ください。
■ご連絡先
株式会社モリサキ
info@morisaki-dm.co.jp
営業時間:9:00-17:00(日本時間 土日祝・休業日を除く)
デザインして欲しい箱がありますが、お願いできますか?
デザインして欲しい箱がありますが、お願いできますか?
承ります。別途お問い合わせフォームよりお問い合わせください。スタッフが対応いたします。
本サイトの活用の仕方・流れをおしえてください。
本サイトの活用の仕方・流れをおしえてください。
箱を企画・提案する際にご利用ください。
ex:形状の選択・決定→サイズの決定→ご注文→メールにてデータお渡し
ご購入後はダミーによる形状やサイズの確認を行ったうえで、グラフィックデザインや生産へご活用ください。
尚、量産される際は製造メーカーとの詳細な検証をおこなったうえで生産を行ってください。
©︎ 2022 What a Box! by MORISAKI Inc.